楽して稼ぎたい。


勉強にバイトに趣味にとやりたいことは色々あるけどさ。

時間は有限なわけで。

アフィリエイトでも始めよっかな。

生存報告。

...。


.....。


........。


















生きてます。

みなさん元気でしょうか。

俺はちょっと元気ないくらいです。

また更新されるとは思ってなかったでしょう。

俺も思ってなかったからね、、、うん。





中学の頃に始めたブログだったね。

もう大学生だよ。

時の流れって残酷で、過ぎ去ってしまうとあっという間に感じてしまう。

はぁ。

っとここで溜息。最近溜息つくことが多くなったな。

幸せは逃げるというけれど身体にはいいんだとか。


今このブログを振り返ると中学の頃の俺って馬鹿だったなって。

ほんとに悲しくなってくる。


また誰かがコメントしてくれないかなっていう淡い期待を胸に、



今日も俺は講義に出るよ。








つり乙2の懸賞が当選したので、


いやまさかって思いました。

ただの自己満足ブログがたまには役に立つものですね。

とにかくウレシイ!!


っということで具体的に何がNAVELさんから送られてきたというと、


クリアファイル、店頭用POP、ルナ様と添い寝CD、キャンバスアート、


そしてそしてそして、

声優の直筆サイン色紙!!

これは粗品ではないですね(確信)



ぁ、あともう一つの話題として移動の時期ですね。

県外に出る方々も多いのではないでしょうか。

これについてはまた別の記事で。

今回はこれにて筆をおこうと思います。(もってない)



祈とてもかわいいね。


妹も心惹かれるものがありました!

サノバウィッチはまだプレイしていませんが...。


っと。お久しぶりです。

いや実にいい...。

サガプラに拍手をおくりましょう。

わざわざブログに書き残したくなるくらい良いエロゲだったということですね。

うん、そういうこと。

予約不可避です。


つり乙2終わらせて...


大好きな月に寄り添う乙女の作法2を終わらせたのでここに簡単に感想を。

無印、乙女理論とその周辺のときも感動しましたのでね。

ずーっと期待していただけあって素晴らしい作品でした。

こんなに感動したのはいつぶりだろう。

今までないんじゃないかなって。

とにかくルミねえが可愛すぎてね。

ここに宣言させてもらうと

「ルミねえは俺の嫁」

他に言い表せません。

もう他の人物にのりうつることはないでしょう。

自分がここまで心打たれるとは思わなかったです。

Amazonに詳しいことをレビューしたので暇がある方はぜひ。

内容でどれが主だかってわかると思います。


NAVELさんに対して感謝の気持ちでいっぱいです。


最後にOPを貼っておきます。







無印



