ケンタッキーに行きたい。

にゃー、この頃つっちーも含めリンクの方々の更新頻度が少なくなってますね。

みんな忙しいのかなー。

ちなみにつっちーはネタがない、生放送で忙しいなどの理由で更新頻度が少なくなってますw


あ、あとタイトルは関係ありませんw



えーと、今日は何について記事書こうかー。

もうバンド書くの飽きたし―w

うーん





明日は映画撮影の集合写真を撮りに行くー。

そう、それだ!

バンドの次はまた映画かよ、って思う方いるでしょう?w

ふふふ、期待していい映画かもしれません。



っていうのは置いといて!!w


あぁぁ、もう書くことがないーー!!




諦めかけたそのとき!










あ、じゃあ学校の放課後までの流れを書こう!

思いついちゃいましたw






AM7時半ごろ


つっちー 「起きた―、6時間睡眠最高だぜ」


8時5分ごろ

つっちー 「チオビタ飲んだし、もう行くか」


|←学校|     ┗(^o^ )┓三

途中ぎゃぼんとも会った。


8時15分ごろ

つっちー 「教室きた━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!」

つっちー 「ちゃす」

ジャック&ロリ 「ちゃおっす」

つっちー 「ジャージに着替えて、水飲みに行くか」

ちなみにつっちーは水を飲むと↑で言ってるがとにかく手を濡らしまくる!w

熱いからねー、手が冷えないとつっちーの学校での朝は始まらない。

なんか知らないけど、文化祭の歌とか練習して1時間目へ~。

音楽?だったかな、確か歌のテストだったw


つっちー&ジャック&ロリ 「ひとのこら~♪」

3人で歌いましたー。

終わったらー

スーパーミュージックティーチャ― 「○○って部活何やってたの?」(○○はつっちーの本名)

つっちー 「あ、バスケットボール部でした」

スーパーミュージックティーチャ― 「声、神ってるw」

つっちー 「よっしゃぁ!」

2時間目プール

男子には幼くてくだらない行為をするような連中がいるが、ちなみにつっちーはそのような連中からは身を引いているw


チャラ男A [いぇーい!!」

チャラ男B 「うわぁぁぁ!!」

次々とプールに色々なポーズで飛び込んでいくチャラ男達w





つっちーはー

バシャバシャ犬掻きしてたぜ。

つっちー 「超疲れるw」

クロールの練習してたはずなんだがw




3時間目美術~



とにかく頑張った。



4時間目集会


\(^o^)/オワタ



~掃除~

トイレにて~

先輩(匿名)とチェリーとじゃんけん勝負!

何故じゃんけんかは続きを見ればわかるはず。

3人とも拳を前に突き出す。

チェリー 「じゃんけんぽん!」

ちょき、ちょき、ぐー

つっちー&先輩敗れたりー。


チェリー 「やったぜ!!」

つっちー&先輩 「何勘違いしてるんだ、きりがいいから一人で勝ったチェリーが行け!」


女子トイレに発生した謎の生命体「ZER」

その生命体との戦いを誰がするかというじゃんけんだったのである。

女子生徒は奮闘を試みたのだが―


詩聖 「うあぁぁぁ!!気持ち悪!」

仙人 「これやばいっすよ」

敵の兵力は100、いやそれ以上か。

小鳥遊先生 「男子生徒が入ることを許可する、討伐にあたってほしい」

っとのことだ。

つっちー&先輩 「ここは俺たちに任せてしゅん○は先に行け!」

死亡フラグじゃない!w

チェリー 「えぇぇぇぇ!!」


|←教室|    ┗(>y< )┓ ┗(^o^ )┓三 二人で逃げました。


帰ってきたら―


チェリーはたった一人で万夫不当の戦いを繰り広げていた。

たわしを器用に使い敵を薙ぎ払う。

猛将、チェリーは一人で戦局を引っ繰り返せるほどだった。

これなら諸葛亮とシバイのタッグでも勝てるんじゃないか。


戦いは終わった・・・。

女兵がかなりの被害を出したがチェリーのおかげで勝利をおさめることができた。

小鳥遊将軍 「他の男二人にも頑張ってほしかったな」

さて、誰のことだろうか。

それは誰にもわからない。

ただ一人を除いては・・・・・・・









チェリー 「誰のせいだと思ってるんだ―!!」




それじゃ!


一番時間が短い掃除が長い記事になってしまいましたw

それでは!

壁|×・)ノシ

スポンサーサイト

Comment

ケンタッキーに行きたい...
いいだろう!

おれが連れ行って差し上げよう...!!

ちなみにマックのポテト全サイズ150円らしい

水泳って疲れるwww
あぁ、もうmelancholyだよ…

生放送ね~
まあ、頑張れ!
あ~バンド組みてぇ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ジャック

今日マックだったねw

>ぎゃぼん

今日ポテト食べた―
メランコリー乙

>じ

勝手にエナメルの中にいれたな!w

>Σさん

よし、じゃあ私とコラボしようじゃないか!w

しばらくコメント出来ずにごめん…

fm

>白き稲妻

大丈夫だ、問題ない!
コメに感謝するぞ!
Comment Form
公開設定

