何っ!?

ヤスが脱臼をしててびっくりつっちーです。


昨日はねー


ってかむっさんの記事と同じになっちゃうけどー







PM 10:10

とある帰り道にて



むっさん 「久しぶりに道路の真ん中を走ろう」

つっちー 「そっかそっか」

車が通っていないのでむっさんとつっちーは思い切り道路を走るー


信号のとこを通った次の瞬間!


おまわりさんだーw

二人の行く手をふさいでいる!

何悪いことしたんだって?




そう、無灯火だ!w

つっちーとむっさん、現行犯逮捕!


おまわりさん 「ライトつけないとだめだよー」

つっちー 「あー、すいません」

むっさんももう一人の方から取り調べを・・・ww

おまわりさん 「ライトはあるのかな?」

つっちー 「ないです!」(むっさんは重くなるからつけてなかった)

つっちーのチャリはライトが壊れてしまっていて外しているのだ。

名前、学校などを聞かれて正直に答えー

おまわりさん 「防犯登録はしてる?」

つっちー 「分かんないです」

懐中電灯片手に調べてもらいましたが無かったようです。

おまわりさん 「それじゃあ、今後は気をつけるよう―にね」

そう言われ、レッドカードを受け取る。

つっちー&むっさん 「すいませんでしたー」

そう言って帰りました。


後から聞いたらむっさんはかなりの常習犯らしいねw


それじゃ、ライト買ってきます・・・w



壁|×・)ノシ




スポンサーサイト

Comment

おいおい・・・
まあ、俺は塾の帰り道だいたいライトとかつけないんだけどね!

無点灯乙!

Re: タイトルなし

>Σさん

だよな~w

>ぎゃぼん

乙なのはぎゃぼんだなw
Comment Form
公開設定

