声に癒されるー

夜に小説読んでたら朝になってました、つっちーですw


さて、昨日に引き続きちょっち痛い記事になると思います。

そこんとこよろー。



1月2日

つっちー 「あー、トゥギャザーする人がいないw」

ザキ 「よし、行くか」

ってことで今年もショッピング!

アニメイト仙台店とかメロンブックスは2日スタートだったからね。

そういうことで元日は映画見に行ってたってこと!


とりあえず先に二人で向かったのはー

~アニメイト~

場所的に回りやすいからだけどw

つっちーはアニくじを見つけた!

つっちー 「けいおんもいーけどバカテスもいーな」

ザキ 「俺は他見てくるわ」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






結局3回けいおんのくじ引くことにww




ガサガサ!

つっちー 「うぃす、これで」

店員 「はい、賞品と引き換えしますね」



当たったのはー

B賞

D?賞

F?賞

正直B以外どーでもよかったw

B賞はエアーギターでした。

空気入れるやつですw


アニメイトはこんだけ。

特に欲し―ものなかったし。

続いてー

~なんか痛い服とかおいてある店へ~(店名忘れました)

ここは収穫なしでした。

~続いてゲーマーズ~

つっちーが買いまくったw

ポイントカードがたまるぜー。

リトバスの沙耶とか沙耶とか沙耶とか!ww

あ、ゆりっぺも買ったけどね。

ABは少なかったー。

やっぱりkeyは最高!

~続いてらしんばん~

何もほしーもんなし。

~更に続いてメロンブックス~

うーん、目を引く同人誌はなかったなー。

残念。

東方大好きザキもー

ザキ 「とらのあなで買おー」

とか言ってました。

~締めのとらのあな~

人多かったー。

ザキ 「なんか同人誌の数が少なくなったような気がする・・・」

つっちー 「dmだな」

レジに並ぶ気力も失ったようでー

ザキ 「もういいや、帰ろう」

さっきまでー

東方は赤く燃えている!

とか言ってたのにww


去年は3日行ったけど今年は1日。

ま、いっか。

沙耶もゆりっぺもいるし。



帰り道に二人で牛丼食べてから帰りましたー。

すき屋じゃありません、吉野家ですw






久々に長い記事でした。

段落帰るの多いし文自体は短いけどw

ここまで読んでくれた人ありがとう。



それでは!

壁|×・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

おれは牛丼を売るのは吉野家だけでいいと思ってる。

すき屋は250円だったっけ?

>ジャック

俺もそう思ってる。
Comment Form
公開設定

