憂鬱で仕方ない毎日乙

ブログ少し放置気味でした、すいません。



このところはギャルゲばかりしてましたーw

テキトーにCLANNADとかやってたかな。



で!

痛い記事はここまでにしてー



3年の今の時期ってほんと楽しくないです。

めっちゃ憂鬱です。

友人のツカもー

「学校なんて作んな、くだらねぇんだよコノヤロー」

とかいってたよーなww

そんときはー

「そこまでか、コノヤロー」

っていったよーなww



それじゃ!

スカイプでレンローとジャックが暴れてるのでw

壁|×・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

あかん あかん あかん あかんくない

とりま明日頑張るで

上の名前が途中でけれた(笑)

本当は

Esanからのメールを待ち続ける男 人類最強の男「ライオネル ザ ライザー二世」と対等に渡り合える男「ラブァエル S エスターガ」の親戚の妹の友達の甥っ子の彼女の親友のつっじーと見せかけての危ない男の子「乳化剤&安定剤DX」だせ まぁ冗談はさて置きやっぱり友達はサイコーだなーと思っていた「恋のロマンの道を行く男 love&Eなつっじー」

なげーよ!
つっじー!

なんか最近またやんできた

頑張れない(::)
もう無理や!

メール待ってるで!
でわノシ

お初な感じです。さまよいコアラです@(・●・)@

学校、楽しーよ(=´∀`)人(´∀`=)
でもほんっと早く3月9日になってほし...
今は憂鬱みーとぅーですorz

眠い・・・

>Esanからのメールを待ち続ける男 人類最強の男「ライオネル ザ ライザー二世」と対等に渡り合える男「ラブァエル S エスターガ」の親戚の妹の友達の甥っ子の彼女の親友のつっじーと見せかけての危ない男の子「乳化剤&安定剤DX」だせ まぁ冗談はさて置きやっぱり友達はサイコーだなーと思っていた「恋のロマンの道を行く男 love&Eなつっじー」

さすがにここまで長い名前だとww
ってか台詞いれてるしww

>麦さん

あのメールをもらったからには頑張らないとなw
リアルな生活に憂鬱なのは俺だけでいいんだ!
頑張れぃ!

>d(^_^o) (さまよいコアラさん・・・?)

さまよいってことはブログを色々回ってるのかな。
学校たのしーけど3月9日になってほしいってことは同級生か!?
色々疑問ですが今後ともよろしくです(。≖ˇдˇ≖。)

Comment Form
公開設定

