|←休止|     ┗(^o^ )┓三

ってことでまた休止ですw 

次の記事は3月 ・.∴・*.❽❽❽。...。❽❽❽.*・∴.・ 。・*゚❽     ❽     ❽゚*・。日・・・!


さすがに今のままだと公立受からない!

内申が微妙だからやばしです。

勉強できる、ギター上手い、銀さんみたいな男w


これ目指して頑張ります!






俺にぃぃ!!





























任せとけェェェ!! 
スポンサーサイト

Comment

はははは

やっと気づいたか、つっちーよ!

貴様ならできるはずさ!!
俺のとこまで登って来い!

ついでに、俺は勉強できてエ○チなイケメン目指します

勉強ファイト!!

じゃあ俺はモテる男を目指すぜ!

FIGHT@(・●・)@

麦さんわかったっ( *`ω´) b

meは脱!おバカちゃん...そしてモテ子目指します(。-_-。)

勉強がんばりましょp(^_^)q
❽日以降に正体あかしますw

コメ返かなりの遅れ、そして安定の5人は誰w

>d(^_^o)

大丈夫、努力次第で脱おバカちゃんはできっからw
モテ子かーw
女の子は男にアピールしてたら大抵モテるんじゃないかっ!?

正体・・・。
誰かはちょっち予想つきました。
     ❽     日以降よろしくです。

>麦さん

いや、既にモテてると思うけどww
これ以上何を求めるんだ!
この幸せ者めー!w

ってかー
今日バスケ行けなかったw
ごめん!orz

>神と書いてつっじーと読む

神のつっじーのとこまでは追いつけないと思うけどw

3つの項目は―
大丈夫、全部達成されてるよw
これ以上いらないってくらいねww

Yahoo! なる

腐りかけのつっじー

ラーメンって美味しいよね

では私は
冴えない男でも目指すかな…(え

ラーメン

今から塾行ってきます

ラーメン

疲れた
明日は予選式
頑張ります

初コメ失礼いたします

初コメ失礼します!\(^_^ )( ^_^)/

本名はご想像にお任せします。

早速ですが、記事面白いですね!

徘徊するだけで見つかるとは・・・・

ぺらぺらな記事量産してる僕とは大違いだ( ̄◇ ̄)

それではこの辺で

予餞式は楽しかったね!お疲れちゃん

お知らせ

このつっちーのブログは
俺がジャックしたぜ

あと一週間!!

いやいや~あと一週間だよー
緊張すんなー

麦さんやらつっちーやらokbは塾こないし(泣)

とりあえずみんな…
がんがろー!!

受験前の難題

さあ、俺が誰だか当ててみろ!

つっちーなら下記の情報を駆使できる筈だ

IPアドレス

国 都道府県 OS ブラウザ プロパイダ 画面の大きさ

言語 検索キーワード 等々

つっちーなら・・・わかる・・・よね?

卒業まで頑張ろうね(^O^)

カウントダウン!

あと五日だー!
あと五日で三年間の努力が試されるよ…あかん…ヤバし

みんな、かんがろーな!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

PS 今日から毎日、カウントダウンするよ

まだだ!まだ終わってなーイ!!

がんばろう!日本!違うか・・( ̄∠  ̄ )

お知らせ

今までつっちーと名乗ってコメしてたのは、つっじーです汗

入力ミスでした、ごめんね

ライオンキング

あと四日…
耐えられん!

中国 ロプノールだ!

俺には分かる!

この四日で何かが起こる・・・かも

ライオンキング3

あと3日、がんがロー!

PS カップラーメンって美味しいね

ロプノールには核開発場がある!

マジびびったぜ

3月4日に予言したのが早々に当たるとは・・・

俺は!シャーマンだ!

速報!ニュース!

最近、受験での疲労からかヘイブンを求める人が多くなってきています。

皆さんもそれに巻き込まれて公立高校で落(ピーーー)

ということにならないように注意してください。

以上!速報でした!

(つっちーブログに毎日コメしてる俺って・・・)

あと二日

あと二日だね

24時間切りました

受験まで24時間切りました。

ヘイブンではなくヘブン

受験お疲れ~

そして終了おめでと~

みんなお疲れ~~

コメ数ww

>ALL

偽物のつっちー(つっじー)のジャックはおしまいです。
Comment Form
公開設定

