にょろっ!

タイトルに反応した君はさすがといえるだろう、つっちーですw



んー、今日は久々にニコ生放送してましたね。

ってか今はまだ午前中なんだけどww

相変わらずの過疎だった・・・w



まっ、それは置いといて―









なんか高校生になる前に色々宿題出されてるみたいですねー。

みんなだるいっしょ?w

つっちーの高校はあとから出されるみたいだけどね。















































飽きた(ってか書くこと思いつかなくなったww)
































駅前行ってきますww















スポンサーサイト

Comment

朝からPCの前に(。-_-。)
って俺もだね~w

駅前俺も、行こうと思ってたw
会っちゃうかもね~w

後からでるんですか~
てか、ほんと春休みなのだから勉強したくないのに・・

リアルに今駅前いってたw

充実求む!

宿題だと!?

全部の高校で出るのかな?
怖い・・・

おいおい!

ガトーショコラ

ふかいいー

>つっじー

一言。
意味が分からないww

>tikker_

んー、神学校は絶対あるらしいけどねw
私立とかはWAKARAN!w

>ゆってぃ

そう、人はみんな駅前が好きだ!w

>Σさん

だよね~。
せっかくの春休みが宿題なんかで潰されてたまっかよ!w

>はと

「はと」ってww
PCは俺の命でもあるからなぁw
ってかみんな駅前好きだなwww

タイトルは蟲か..鶴屋さん?
ブラジル的な生活をしてるぎゃぼん。です( ´∀`)bグッ!

課題?そんなもん知るカッ! (#゚Д゚)

(#゚Д゚)

>ぎゃぼん。

いや、違うだろうw
これは「にょろっ」だぞ!w
もう少し思い当たることはないかっ!

ゼリーワーム!!

さすが!w

>ザキ

正解!w
Comment Form
公開設定

