ドロー!

宿題やってらんないー、つっちーですww










さて、今日はですねー

午前中塾行って―

数学あらら~ってなって~w

帰ってすき家に食べに行き~

体育館に行って久しぶりにバスケした感じですねー。






一向に進む気配がない宿題・・・・・・。

よし!

みんな宿題はいつの時間帯やっているのか聞こうじゃないか!

ってことでー

是非教えてくださいーww

いくらなんでも一晩では終わらせられないのでw



壁|×・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

夕飯食べてお風呂に入る間の1時間
するかしないかぐらいかな♪(´ε` )

ってことで進みません…。

モンスターカード

夕食前に2.3時間かな…
結構終わるもんやぞ!

かつ丼うまかった?

飯食ってからの、2時間かな!

朝に1時間やって、
午後は「うおぉぉぉお!!」って

軽音楽部入るぞ、ゴルァ!!(゚Д゚#)

10時頃?
日中は近所の子供が騒がしくて、(´Д` )

滅びの滅びの・・・!!

>ぎゃぼん

俺はその時間寝てるかもww

>ジャック

その午後のやる気は何なんだww
ってか軽音部?
んー、他に結構面白い部活もあるから迷ってるわーw

>はと

はとって結構やってるねw
俺は入試前の調子で続いてるからそんなにできーんw

>つっじー

俺が書いてほしいタイトルだ!
気付いてくれてマジ感謝ww

つっじーは入試前頑張ってたからなー。
俺は終わるか心配ww
ちなみにカツ丼ではなく牛丼食べたw

>ゆってぃ

1時間やってるだけすげーw
分かってると思いますが俺は塾以外遊んでますのでww
あぁ、毎日の1時間が俺と差を開いているのか・・・。
Comment Form
公開設定

