やってらんねーぜ、コノヤロー

高校入学してからは初の更新?

ちょっちだるくて忙しく、憂鬱なつっちーですw


つかにブログ復活してよ!

とのご要望があり、特にネタはないけど更新して見た感じですww


んー

高校入学はいいがー

大して楽しくないなーと

そんな毎日続いてますねw

話す人はいないしー

休憩時間はイヤホンつけて完全にリアルの世界と遮断してますしねw

ブログ書く気にもなれずー

ツイッターに全てのネタを費やしてますしw


授業のスピードは異常なほどはやいしさー

半端じゃない緊張感ww

部活入れば変わるんじゃね?

って思ってるんでそこまで辛抱するつもりですw

そこで色々誘われて―

ハンド一緒にやらないか!?

っとかー

バド一緒にやらないか!?

とかねww

スポーツはもう飽きたからあんまりやる気はなくてww



目に付いたのがー

野球観戦ww

投げもしないし打ちも走りもしないー

ただ、みんなでプロ野球の観戦しに行くっていうww

あ、これよくね!w

緩いのが好きな俺なんでww

あ、あとクイズ研究もいいかもww



今日書くのはこんなもんかー

それじゃ

壁|×・)ノシ

Comment

もう本格的に授業始まってるんだね(^◇^;)

野球観戦部、夏は暑そ…w

「ピンポーン」
越後製菓っ!!

早押しはこれに限る(´∀`)

俺はまだそんなに授業のスピード早く感じないんだよね~

宣言する!!

今日のユニークのアクセス数は100を超えるはずだ!!

きゃーー‼

きゃーー‼きゃーー‼きゃーー‼きゃーー‼きゃーー‼きゃーー‼きゃーー‼きゃーー‼きゃーー‼
Comment Form
公開設定

