つり乙2終わらせて...


大好きな月に寄り添う乙女の作法2を終わらせたのでここに簡単に感想を。

無印、乙女理論とその周辺のときも感動しましたのでね。

ずーっと期待していただけあって素晴らしい作品でした。

こんなに感動したのはいつぶりだろう。

今までないんじゃないかなって。

とにかくルミねえが可愛すぎてね。

ここに宣言させてもらうと

「ルミねえは俺の嫁」

他に言い表せません。

もう他の人物にのりうつることはないでしょう。

自分がここまで心打たれるとは思わなかったです。

Amazonに詳しいことをレビューしたので暇がある方はぜひ。

内容でどれが主だかってわかると思います。


NAVELさんに対して感謝の気持ちでいっぱいです。


最後にOPを貼っておきます。







無印




Comment

Comment Form
公開設定

