生存報告。

...。


.....。


........。


















生きてます。

みなさん元気でしょうか。

俺はちょっと元気ないくらいです。

また更新されるとは思ってなかったでしょう。

俺も思ってなかったからね、、、うん。





中学の頃に始めたブログだったね。

もう大学生だよ。

時の流れって残酷で、過ぎ去ってしまうとあっという間に感じてしまう。

はぁ。

っとここで溜息。最近溜息つくことが多くなったな。

幸せは逃げるというけれど身体にはいいんだとか。


今このブログを振り返ると中学の頃の俺って馬鹿だったなって。

ほんとに悲しくなってくる。


また誰かがコメントしてくれないかなっていう淡い期待を胸に、



今日も俺は講義に出るよ。








スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

> 過去の自分が存在するから今の自分がいるわけで、そう過去を悲観的に捉えなくてもいいと思うけどな。

ぁぁまだこんなブログ見てくれてたのね嬉しいよ。。。
そうだねー、切り替えて数年後の自分が胸張れるような日々を過ごそうと思うよ...。
Comment Form
公開設定

