歓迎だZE!

リンクから来てくれる人はいるだろうけどねーw

そこから発展がない!!w

っということでこの頃リプトンにはまりつつあるつっちーですw


つっちーはブロ友、相リンク歓迎だからね。

気軽にコメしておーw

こんなブログと相リンしても全然こねぇよ!w

とか思ってる人が多いでしょうけどね・・・・・・・・・・。




















あー

そういやこの頃ニコ生見れてないな―w

かろうじて海優さんの見れてるくらいか―。

時間が合わないんだよなぁ。


つっちーは3日以内に隊長かコロさんか美優さんの枠見れないと死ぬー!w



ってくらいになってますw

それを発散してくれるのはギター!

そしてブログ!








では~

壁|×・)ノシ






Comment

Comment Form
公開設定

