。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

今の時間だと19日になったか・・・・・・・・・・・・。

昨日悲しいことがありまして・・・・・・・・・。


ニコ生のことなんですけどねw








アヒル隊長の顔出し枠がなくなってしまい・・・・・・・・・・・。

コロさんのことを誰かが晒しまくり顔出し枠当分ないし・・・・・・・・・・。

おまけにたった今、後3分早ければ捨て猫姉貴の放送見られたのに・・・・・・・・・。(これは昨日から今日にかけて)


あぁ、上条当麻並みに「不幸だ・・・・」と言いたい気分だww







生きがいなくしたー。



こんな日に今からちょっち寝て学校とかやってらんないよw














コロさんは復帰するけど・・・・・・・・・。

隊長の枠なくなったのはやっぱり厳しいなー。


つっちーが入ってるコミュで顔出し枠やってるの隊長とコロさんだけだったしw


昨日・・・・・・・・隊長の顔出し枠が終わってしまった・・・・・・・・・。


コロさんも当分ない・・・・・・・・。



もちろん顔出しじゃなくでも絶対行くけどね!w



でも、ちょっち寂しいなー・・・・・・・・・・。













こんなときは別の生主、やまもとさんに助けを求めるかっ!w

あの方ならハイテンションでどうにかしてくれそう・・・・・・・・・・w






海優さんでもいいなー。

同じくまったりな感じで話きいてくれそうー(´∀`)





いや、ここは姉貴か!w

慣れてるから色々話しやすい!





っということで!


つっちーはまた憂鬱モードに入りました。


学校でも頬杖をついて窓側を向いていることでしょうw



つっちーは皆様からの「熱い!」メッセージをお待ちしておりますw





じゃ!

壁|×・)ノシ

Comment

Comment Form
公開設定

