ふー(´∀`)

気持ちが新たに動き出す・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
















だが断る!




どうも、つっちーですw


昨日は隊長の最後の顔出し枠がありました。

もう見れないと思っていましたが、ラス枠はいけて良かったですー(´∀`)



つっちーは今まで隊長にとてもお世話になりました。

これからもですけど・・・・・・・・w

とりあえず一区切りつけますのでここで感謝の気持ちを表します!






今までお疲れさまでした!




隊長はしかもコメまでしてくれてね・・・・・・・・・。

つっちーは胸が感謝の思いと泣きたくなる気持ちで満たされていますー。



いつまでもダメダメなつっちーじゃ駄目だからねw

気持ちを新たにー!しないとねw






明日からつっちーは夏休み♪

何しようかなぁ└(´▽`*)┘


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

