めろんぱん!└(´▽`*)┘

わー!!




昨日の夜からメロンパン生活のつっちーですw

このままではシャナ以上にメロンパン好きになるな・・・・・・・・・・ww




今更ですがつっちーのブログのタイトルと最初の挨拶は意味分からないの多いですねw


分かる方もおられるんでしょうけど・・・・・・・・・・。


っということであまり気にしないでください。

テキトーに考えて書きこんでいるだけですのでw














「夏休み」


初日のつっちーの居場所はPCの前でしたww


明日はどっか行かないと「引き籠り乙!」ってなっちゃうなw







皆さんは夏!っといったらどこか行く予定とか、これがないと俺の夏は始まらないぜ!っとかいうのありますか?



良ければ教えて!




メロンパンと栄養ドリンク生活のつっちーに是非!w








































スポンサーサイト

Comment

タイトル見て、一瞬あせったぞー!笑

気づけば、200人越えてるね(^^♪
200人目、目指してたのに・・・。笑

たまにはこんな名前もいいかな?
やっぱギター(ベース)っしょ♪
てかButter-flyやろうよー

ギアス!

>小泉ww

申し訳ありませんが神人を退治しないといけないので。

あなたとバタフライをやるのは難しいと考えます。

涼宮さんの精神が安定した後、また話しましょう。 



>あお空さん

書きこんでいる途中で「あ・・・・・・・」ってなりましたねww


次は500人、800人を対象にしようと思いますw
Comment Form
公開設定

