あーあ

明日から夏季講習で憂鬱なつっちーですー。

めんどーだなーw

9時から3時半・・・・・・・・・・。

なんて長いんだ。

ってことでニコ生もギターもスカイプの時間も削られてしまうというw

もう泣いちゃうよ。





あ、映画撮影しようと思ったけどいろんな状況でつっちーは家にいます><


で、当分ないまったりを満喫しようと思いますw








それでは最後に・・・・・・・・。(短かったですがw)


前の記事のニコ生の生主さん達のコミュ是非入ってね~w

つっちーがいないときの分もしっかり、リスナーとして頼みました!w

いい生主さんだから!

今日も朝からコロさんの枠見てたし、今は隊長の見つつ記事書いてるし、

残念ながら海優さんのはつっちーが出かけてる間にやっていたという・・・・°°・(((p(≧□≦)q)))・。ウワーン!!


それでは!

あとぱ:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚




Comment

Comment Form
公開設定

