にゃー

にゃ~

つっちーです。




日曜日に宮城模試があるんですよー


めんどーですねw

前回は1年の頃の問題がさっぱりとけませんでしたのでw

ひどかったなー



それはさておき!


とうとう隊長の生放送が終わってしまいましたー!

残念、無念!

つっちーは悲しいです><

そのことによってつっちーの生活にも影響が出てきましたっ!

PCの前に座る時間は相変わらずですがー、暇な時間が増えました!



つっちー「えーと、ニコ生やってないし、skで話す人いないし、ブログ見たし、ギターのTABはとったし・・・・」

つっちー「暇だ―!」



っと何時間もテキトーに動画めぐりをする時間が増えたわけですねw









































はー



どっか出かけたいな―



スポンサーサイト

Comment

あお空も宮模試あります(;_;)

自分も前回ひどかったー(゜_゜>)

宮城模試? 
蜂蜜でもつけて食べちゃうかな♪

THE 意味不明。
Comment Form
公開設定

