えーとー

うーん、猫の写真(つっちーの家のだからね!w)を載せたほうがいいのかな?

前に一回のせたことはあるけど、あれは好評?

っと記事について考え中のつっちーです。





今日はいつもどーり講習行ってきましたー。

久しぶりに自販機でクレープ買えたんだお(´∀`)


つっちー 「あぁ! チーズケーキもいろはすもないZE!」

サッカー大好き青春してるぜ君 「よし、俺はこれにする!」




っとまぁねw

買えないよりはマシだけど、午前中に売り切れるのもどうかと思うよ―w

あれは絶対買い置きしてるな  ̄ー ̄)ニヤリ


つっちー甘いもの大好きですからw

毎日いちごミルク飲んでるお^^





あ、そういえば仙台は8月7日が七夕だからー

今日から花火だ―!


つっちーの家は2階から

うぉおぉぉぉぉー!


っとベランダからは少し見えるようですw

でもそれだとなんか寂しい・・・。

一人で屋台回っても面白くないし・・・w




























よっしゃ、今日はPCの前に決めた!





スポンサーサイト

Comment

青春してるか!?

俺も花火見てたけど、いろいろ立ち歩いてて一番おっきいやつ見逃したっていうねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>ジャック

私はしていない!w 

>○

頑張れ、応援してるZE!
Comment Form
公開設定

