花火!

やぁ、どうも!

明日模試だけどゲーセン行ってきましたつっちーですw



昨日のことですけれども!

前の記事見た方は分かると思いますがー

「PCの前」

と書きこみました。


でも実はですね、行ってきちゃいましたー!

花火見にね!

なんか騙したみたいでごめんなさい!


それでは、回想入りまーす!w










ぽふっ!


つっちー 「ん~? ヤスからだ。」




[2011/08/05 18:03:05] yasusama: いま帰還
[2011/08/05 18:03:10] つっちー: おか
[2011/08/05 18:03:24] yasusama: にしても
[2011/08/05 18:05:04] yasusama: 可愛い子いないなぁ
[2011/08/05 18:05:12] つっちー: そこかwww
[2011/08/05 18:05:18] つっちー: やすはいっつもそうじゃんw
[2011/08/05 18:05:34] yasusama: なんかなぁ
[2011/08/05 18:05:42] つっちー: ○さんいるやん
[2011/08/05 18:05:54] yasusama: 花火大会彼女と行きたかった
[2011/08/05 18:06:06] つっちー: fm
[2011/08/05 18:06:13] つっちー: 今日だー
[2011/08/05 18:06:13] yasusama: いないけど
[2011/08/05 18:06:15] つっちー: ww
[2011/08/05 18:06:22] つっちー: ○さんにあえるかもよ?w




このあと通話したりでかなり長くなるんで割愛しますw


つっちー 「ちゃす、ヤスー」

ヤス 「おー、行くぞー!」


ヤスにあったつっちーの気持ちを一言で表せ!と問われたらこの単語が一番正解に近いだろう。

「驚愕」

ちなみにハルヒを意識したわけではない。



ヤスの格好は子供何人か連れていくお父さんスタイルだった。

写真をあとでUPするからお楽しみに。



つっちー 「なんかヤスすげーな」

ヤス 「和の心を忘れないためだ」


目的地に向かうと―

言わずもがな人が多い!


ヤス 「兄貴にたこ焼き買っていかないとなー」



っとのことでもう一人ついてきた男にパシらせたw

大丈夫、なんか買っといてやるぜ。 



その後つっちーとヤスは写真撮影をしたお。


つっちー 「ブログUPのためだ!w」

ヤス 「俺をだせ!」


花火を背景に男らしいヤスの写真をご覧あれ!


DSCF5677_convert_20110806182600.jpg
カメラを向けると必ずポーズをとるヤスw



何回も撮ったけどめんどいんでこれだけにしますw



その後くじやったZE!(ヤスがねw)






DSCF5692_convert_20110806183604.jpg
スライム乙





これから人が増えていきますw



エグアツ 「おー、つっちー!」

つっちー 「おー、エグー!」

「おー」ばっかりだなw


この男はエグアツ、名の通りエグザイルに似てる熱しだ。

わが校の応援団長でもある。



4人になってのんきに歩いてるとー





つっちー「お、修造!」

また熱い男が現れたw



更に一人加わり6人にw


ヤス 「あっ、○○がいた」

っとのことで更に3人増える!

すげーな、合計で9人かw

ちなみに最後の3人の中にこのブログ常連さんのあお空さんもいましたw


9時半ごろ~?


場所を変えてかき氷食べてますつっちーです。

ヤスがおごってくれた(*´ω`*)

つっちー 「あー、節電だから店閉まるの早いなー」

ヤス 「次は七夕行くぞぉぉぉ!!」

つっちー 「あ、そうなんだw」


サクサク氷を溶かしながらたわいもない話をね・・・・・・w























いきなりですが時間を飛ばして帰るとこまでいきます!

リアルタイムのつっちーの時間の関係でねw



つっちー 「じゃあねー!」


あれ、返してくれたっけ?ww



まぁいいやw


回想終わりにしよう。

ヤスは目的の子に会えなかったけど、満足そうだったし。

行って良かったかな、って思える一日でしたー(´∀`)







時間がなくて詳しく書けなくてごめんなさい><

次の記事で頑張るおー!





Comment

スライムなんてあったのかw

模試ってあした?

昨日は合流してから、楽しかったです(゜-゜♡)

つっちーと初めてちゃんと喋った気がしましたー♪

これからもよろしくです!



アイス食べたいw

>ジャック

300円とスライムは釣り合わなかったな―w
ヤス失敗だね!w

>あお空さん

あまり話すことはなかったですねw
これからもつっちーをよろしくです(´∀`)
Comment Form
公開設定

