アイス~

やーやー、ゲーセンでとれた商品を友達が欲しいと言ったので売りつけたつっちーですw

いらなかったからねw



えーと、今日はね・・・


まずはこのスカチャからー


[15:52:01] つっちー: ギアス!
[17:03:54] ジャック: ブリタニア第14皇子つっちーよ。
[17:04:05] つっちー: 今はそれどころではない
[17:04:41] ジャック: なるほど、
[17:06:17] ジャック: では、19日の練習に来なければ、バンドを抜けないといけなくなるかもと○○○先生が言っていたことだけでも伝えておこう(;´Д`)






な、なんだと・・・・・・・・・!?

つっちーが講習で辛くて行けないというのにこれはなんだ!


時間が空いてれば行くんだけどねw

ひどいもんだー><






で!

19日ね・・・・・。

時間あるか分かんないなw

ギター少しやっとかないとまずいかー・・・・・・・。





Comment

ギター頑張れ~
ところでスカチャって何?
Comment Form
公開設定

