気付いたら記事を書いていた・・・・・・・w

おはこんばんは、つっちーです(´∀`)


今日はねー



講習行ってゲーセン行ってニコ生見てギターじゃかじゃか弾いてって感じですねw


明日で講習が終わりなんだぞぅ!

やっとだ、やっと終わりDA!

嬉しー!!




まーいいやw


この頃ゲーセンはまっててねww

300円以内で商品をとれるように頑張ってるんだおー└(´▽`*)┘

実際つっちーの手に落ちたゲーセンはある・・・・・・・。

フフフ・・・・・・。


あ!

今頃気づいたけど、アンシミュ買ってないなw

早くしないとー!


>Σさん

スカチャというのはスカイプのチャットのことです。

スカイプはチャットしたり通話したりできるものでつっちーはとてもお世話になっていますw

もし、DLしてないのであれば是非試してみては?



略してskだおー(´∀`)

Comment

ギターなかなか上手くならない・・・
俺も父のようにUFOキャッチャー上手くならなければ・・・
父上手いんだよね~

一回目で様子を見て、
二回目でずらして、
三回目で仕留める!

ってことだな!
ゲーセンを手に落とすって、すごい次元になってるなw

やーるぞー!

>Σさん

ギターお互い頑張りましょう!
父親が上手いだなんて・・・・・・w


>ジャック

あのゲーセンは諸葛亮がやり方教えてくれたw
Comment Form
公開設定

