あ、けいおんw

おはこんばんわ(´∀`)


珍百景でけいおんのOPが流れているのを聞いて一目散にTVの前に走ったつっちーですw

少ししか出なかったけどねw

TVに出てた人は憂が好きらしい。

つっちーは唯だからね!!w





まぁ、分からない人がいると思うのでこの辺にして・・・。

昨日の記事見た人は分かると思いますが、今日で講習終わりました!

わー、嬉しい。

88888888888888888888

でも、いつもの生活がないのはちょっち寂しい。



まぁ、いっか!

明日から映画撮影が再開するんだからね!(何の事じゃーって方はちょっち前の記事見てみ―w)

明日、明後日でやらなければ・・・・・・・。

メンバーの都合があんまりよくないんだ><

やってやるZE!



っと思ってたらなんか部活いこうって誘われたw

ちなみに元バスケ部。

今はもう体動かすことにうんざりしてるんだw(あ、前から?w)

スポーツするよりアイス食べながらごろごろしてるほうがいいんだよー(´∀`)

平和でまったり、こんな生活が好きなつっちー。

自分の思い描く、楽しい毎日があればいいさー。




でも、部活どうしよう・・・・・・・・。

走ったら攣るww






それじゃー


壁|×・)ノシ





Comment

少しは体を動かせ



オタクになるぞ。


あっ、もうオタクか・・・(笑)

俺も珍百景見たよー
妹があれ見て「これ、けいおん」とか連呼してかまってもらおうとしてた。
ただあれ風避けにはもったいなくね?

運動は大事だよー(;・∀・)

映画楽しみにしてるぜっ

目指せ金賞だぁーッ!!

この前部活行ったんすよ、自分。
ちょっと動いただけなのに、筋肉痛です(゜-゜)汗
体は動かしたほうがいいよー♪

Ps。最近コメの数が順調ですねっ(^^♡

けいおんの映画は見るべき・・・w

>ヤス

オタクではない!!w

>Σさん

いい妹さんですねー(´∀`)
あの風除けほしーw

>むっさん

いや、ごろごろだなw
映画は金賞以上とれないわけがなーい!w

>あお空さん

おぉ、筋肉痛ですか。
つっちーは家でフローリングの上を転がってますw 
Comment Form
公開設定

