アンビリバボー感動したー。

基本あまりTVを見ない人なのですが、たまに見てみるとめっちゃおもしろく感じるつっちーですw

日本と中国のことだったんですけどね。

いい人はいるもんだなー(´∀`)

これからはニュースと天気予報以外にも見ようか―w




ってのは前置きでーw


今日は映画撮影行ってきました!


それでは回想入りますか・・・。





~AM9時ごろ~



つっちー 「あー、どうしよー」

     「部活と映画ー」

っと考えているとこでー

♪ピンポーン♪

インターホンが鳴った。

ピンポンしてダッシュするんじゃないぞ、つっちーは見てるんだから。

その心配はなかった。

カメラの向こうには英雄がいたからー

そう、ジャックという名の男だ。

つっちー 「あ、ちょっち待ってて~」

ジャック 「了解っす」


ガチャリ(ドア開いた音w)

つっちー 「おう、ジャックー」

ジャック 「ちゃおっす、これカメラだ」

っと言ってカメラや三脚、脚本などをつっちーに手渡す。

ジャックは今日撮影に来れないらしい。

詳しくは教えてくれなかった、英雄はいつも忙しいんだろうな。

つっちーが知らない所でも悪を退治しているのだろうか。

ジャック 「それじゃ、あとは任せた!」

あぁ、でも死亡フラグの台詞じゃないか、それはw

英雄は帰って行った。

最後まで手を振り続けたジャックは何かを悟ってほしかったのだろうか。

多分意味はないのだろう。

つっちーは家に入り、ネスカフェと共に床を転がっていた(大丈夫、めっちゃ綺麗だからw)

そこでー

prrrrr!


つっちー 「やーやー、どうしたー」

傭兵 「今日どうすんのー」

つっちー 「まだよく決まってないから後で連絡する」

傭兵 「( ゜Д゜)ゞ了解!!」

電話の向こうで敬礼しても意味ないだろ。

こっちから切った。

prrrrr!

ワンコール前に出たんじゃないか。

つっちー 「んー、どしたー」

スポーツ 「今日部活いこーよ」

えぇ、前の記事でごろごろ好きのこと書いたつっちーに言う言葉ですか。

つっちー 「考えとくね」

スポーツ 「うん、分かった、じゃーねー」

つっちー 「ほいほーい」

切った。

素直でよろしい。

ふー、さすがに動かないとな。

とりあえずザキに連絡、映画撮影は1時からにした。

その後、キッド、ロリンタ、傭兵、ヤス、修造に連絡。

修造は電話もメールもダメだった。

どっかで熱くなってるのか、その熱さを是非映画の演技に使ってほしい。

何回かでやっと連絡はついたが、今日は来れないらしい。

まぁいいか。

今日は34度もあるからね。

修造来たら半径50mの人は熱中症にかからないほうが不思議だ。

これ以上熱くなる必要はない。

今度は氷点下のとき呼ぼう。

周囲の雪はあっという間に、溶けるかな。

ヤスからは部活に来て、と言われた。

分かった、分かった、攣ったら助けてくれよ。



つっちーは家を飛び出した。

体育館に行くと―

後輩A 「ちゃす」

後輩B 「つっちー先輩、こんちはー」

つっちー 「おーおー、頑張れよー」

3年の元部員は修造以外は全員いた。

一番来るべきの人じゃないか、いや、どっかでテニスでもしてるのだろう。

だから、来れないんだな。

とりあえず、バッシュを履いてー

よし、傭兵と1対1でもやるか。(ってかあっちから誘ってきたw)

傭兵は銃の扱いよりもボールの扱いのほうが上手いと見える。

思いっきりブロックしてやったけどw


~11時半ごろ~

つっちー 「ザキ、傭兵、帰るぞー」

     「1時からだからね」

3人で帰ろうとしたー

修造並みに熱い先生 「どうしたー、3対3の相手がいなくなるじゃないかー」

先生すいません、今日はどうしても映画を撮るので・・・・w

とりあえずテキトーに誤魔化して体育館を出た。

今度来るときは3対3やりますよ。(5対5もお願いしますw)


家に帰り、家を出た。(はぇー)


~1時ごろ~

三脚片手にチャリをとばすつっちーw

途中、英雄キッドと傭兵に会った。


キッド 「ロリンタ絶対来てない」

    「ザキだけいるパターンだな」

断言されたロリンタって一体・・・・・・・w



見事、キッドの予想は的中。

ザキは東方の音楽を聴きながらペンを走らせていた。

あぁ、コーラ飲んでるし!(アヒル隊長お気に入りだったなぁ)

負けじとつっちーもコーラを買いに自販機へー

140円。

帰ってくるとザキのペンのスピードは〆切に追われた作家並みだ。

ザキ 「あと1ページ!」

どうやら宿題のようだ。

早くしてくれよ、撮影するんだから。

めんどくなったザキは家でやるといった。

初めからそうしてくれ。


撮影場所へー


撮影の状況は割愛します。

完成してから、お楽しみに!






続き書こうかと思ったけど、見てくれてる方々がうんざりしそうなのでこの辺にします。



それじゃー

壁|×・)ノシ





Comment

肝心な撮影風景を割愛ww

そのまえがなかり長いからめんどくなったのかなw?

へー
撮影してるんだー
だいたいの中三ってそんなもの?
俺の周りそんなのまったくしないからさー

ギアス!

>ジャック

撮影状況はおもしろいとこなかったからねー。
めんどいのもあったけどww

>Σさん

普通はこんなことしませんねw
夏休み中は映研になります。
周りがやらないのなら自分がやる!
っていう気持ちで撮影を始めました。
Comment Form
公開設定

