さーて

今日もバンド練習・・・ってか毎日だけどねw

ギター弾きまくって楽しかったつっちーです。


んー

学校始まってしばらくたつけど、何にも起きないな―。

ってことで今日も前回と同じ内容でいきます!w


~放課後~


ヤス 「今日は3年3組で練習だから!」

つっちー&ジャック 「( ゜Д゜)ゞ了解!!」

いつもは放送室だけど今日は3組らしい。


ヤスは集まりがあるから先にやっててほしい、とのことだ。

そういうことでつっちーとジャックは職員室の前にいる。



むぅ・・・・・。

何をやってるのかって?

簡単さ、つっちーのギ―子、ジャックの○○○○、ヤスのマイグリーンは放送室の中にある。

そこで放送室の鍵をとりに行くのはだ~れだ、ってことでジャックと戦闘中なのである。

さぁ、こい! ジャック!

英雄に勝つんだ!


うおぉぉぉぉぉ!!


最初はグー!じゃんけんぽい!

つっちー 「ちょき」 ジャック 「ぐー」

くっ、じゃんけんでは負けてしまったが大丈夫だ。

ジャック 「いくぞ!つっちー!」

ジャック 「いっせーの! 1!」

ふっ、そんな簡単にのせられるか。

つっちーの指は静まり返っている。

残念、0だぞ。

今度はつっちーのターン!

くらえぇぇ!!

つっちー 「いっせーの! 1!」

ジャックにあげさせようとしたが無念。

さすが英雄、隙がないぜ。


その後何度か繰り返し、つっちーは英雄に圧勝された・・・。

つっちー 「あぁ!!負けだ!」

男の約束だ、敗残兵のつっちーは職員室に向かう。



鍵をとって放送室へ直行!   |←放送室|     ┗(>y<)┓┗(^o^ )┓三

それぞれの相棒を担ぎー(ヤスのはつっちーが担いできたお)

|←3年3組|     ┗(>y<)┓┗(^o^ )┓三


アンプおk! エフェクターおk!

つっちーとジャックは弾きまくった!

えーと、5分くらいか?w


ヤス 「ドイタドイタ!( ̄ε ̄(☆\( ̄ー ̄)/☆) ̄3 ̄)トウジョウ!!」

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!

ボーカルの登場だ、合わせるぞー!


まずはー、この曲から!









何人かいた同級生「8888888888888」


パチパチありがとー!

まぁ、あとは何曲かやって終わり!

壁|×・)ノシ

Comment

大半女子だったね

アンプって種類いっぱいあるんだね!笑

なんかモンパチの動画見たらホッとしたw

明日も頑張るか!!

コメ感謝だぜ!

>ヤス

良かったねw

>あお空さん

歪みとか色々ありますからね~。
ちなみにあお空さんが触ってたのはマルチエフェクターっていうのだお。

>ジャック

ふっ、それは良かった。
\(*≧▽) ファイト! (∀≦*)/
Comment Form
公開設定

